2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

モーマガ同士で大ゲンカ!in羊

1 :ねぇ、名乗って:2006/08/24(木) 13:03:12 ID:bWfZOrB20
希望氏とミスムン氏がケンカしてます。

希望氏のメルマガ「安倍なつみマガジン」
http://merumo.ne.jp/i/00257167.html

ミスムン氏のメルマガ「○| ̄|_ =3 プッ」
http://merumo.ne.jp/i/00226798.html

二人のメールのやり取り
http://mm-merumo.b.to/

2 :でらえもん調査局ヽ(`Д´)ノ ◆CJMS06S/xs :2006/08/24(木) 21:22:48 ID:1i0QPb+A0
小川に似てるね..

3 :ねぇ、名乗って:2006/08/25(金) 21:01:41 ID:7t8PU3k/0
8/12(土)16:40 希望氏から

題名「希望です。」

ミュージカルにおけるカーテンコールについての意味合いについてのご説明です
が、

カーテンコールのところで立ってスタンディングオベーションをするのは良いと
しても、あの場面で立ったり奇声を発したりするのは重大なマナー違反であり、
ただの非常識なんです。

この指摘はよいと思いますが

『サイリウムやボードを掲げてたバカ』
『さすがにハロヲタさんへそれを求めるのは酷』『10代の子供ならまだしも、い
い年をして観劇の経験の有無に関係なく、そのマナーくらい知らない人間の方が
どうかしているとも思う』
この文はいれないと
なりませんか?

4 :ねぇ、名乗って:2006/08/25(金) 21:02:52 ID:7t8PU3k/0
つづき

この文は

私は常識人だから
このくらい知ってるけどバカがたくさんハローにいるから、こんなことも知らな
いんですね。
ハハハハハ

って感じに受けますよ。別にいれなくてもよい文ですよ。説明に中傷は不要です
よ。

Mr.Moonlightはかしこい。私は何でも知ってる。だから私の言うことに
文句言うなと
いつもの態度はそのへんから由来しているのですか?
そういうことですかな?
別に解答のメールはいらないよ。あんた自分をふりかえることを知らないバカな
んだから。

自分をふりかえることがない進歩のない人をバカと言います。

バカはあなたですよ。

頭のよいMr.Moonlightさんへ

5 :ねぇ、名乗って:2006/08/25(金) 21:04:54 ID:7t8PU3k/0
8/12 16:52 希望氏から

題名「希望です」

追伸

人を見下したり
バカにした段階で
おのれの器がそれだけのものであることに気が
ついた方がよい。

別に返事しなくていいぞ返事は決まって言い訳と皮肉とこちらへの中傷がまじる
だけだからな。

おバカなMr.Moonlightへ

6 :ねぇ、名乗って:2006/08/25(金) 21:07:05 ID:7t8PU3k/0
8/15(火) 20:57 ミスムンから

題名「Mr.Moonlightです」

こんばんは
メールありがとうございました&超遅レスにて申し訳ございません

頂戴したメールの意味がまったくわからないのでメールをさせていただきました「おバカな」ものですから

あなたは私に何をおっしゃりたいのでしょうか?
あのようなマガを書いたことを誰かに謝罪しろとでもおっしゃるのでしょうか?
それともその前の回のマガでミュージカルにおける安倍さんの演技について悪く書いたからですか?

私のことを「バカ」とおっしゃるのは事実ですし別にかまいませんが、あなたは私に何を求めていらっしゃるのでしょうか?
私のことが嫌いならば放っておけば良いものを、わざわざ直アドでメールをくださる主旨が一向に理解できません

7 :ねぇ、名乗って:2006/08/25(金) 21:08:34 ID:7t8PU3k/0
8/15 21:15 希望氏から

題名「無し」

想定内の解答ですね。
だから、返事なんかいらないと言ってあるじゃないですか?
自分のそでも正せない方が偉そうに他人を批評してるんじゃないと言ってるんで
すよ。
あなたは、自らはなんら反省もせず、いつも
ごまかして生きてるだけですよ。
ミュージカルにおける
観覧の仕方を説明するのは、ありがたいことです。知らなかった方もたくさんい
るでしょうし。
しかし、それを知らなかった人に対して、バカだの、なんだの中傷したり見下し
たりする文が

必要なんですか?

なくても説明可能だし
あの文を入れたことは
他人をコバカにするだけで、他人に注意をする場合には、逆効果の可能性もある
ことです。

知識を紹介することは
結構ですが、知らなかった人をバカにする行為は紳士的に感じないし
それこそ、バカな行為ではないですか?

必ずしも必要がない
コバカにした態度の文を批判させてもらいました。

8 :ねぇ、名乗って:2006/08/25(金) 21:18:48 ID:7t8PU3k/0
8/15 21:36 ミスムンから

早速のお返事ありがとうございました。

お言葉を返すようで大変恐縮ですが、正に「想定内」どころか予想通りのご回答でした。
全然こちらからの質問の回答になってませんね。

もう一度伺います。

あのようなマガを書いたことを誰かに謝罪しろとでもおっしゃるのでしょうか?

それともその前の回のマガでミュージカルにおける安倍さんの演技について悪く書いたからですか?

私のことを「バカ」とおっしゃるのは事実ですし別にかまいませんが、あなたは私に何を求めていらっしゃるのでしょうか?

私のことが嫌いならば放っておけば良いものを、わざわざ直アドでメールをくださるのでしょうか?

「返事はいらない」とおっしゃいますが、それこそあなたがおっしゃるところの「自分は頭良いからバカのお前の言うことなど聞く必要がない」という事ではないのですか?

あなたは何のために私にこういうメールをくださったのですか?

本文だけでもいいものをわざわざ「追伸」という形で人をコバカにしたメールを送る必要が何故あったのですか?

こういう事を言うとおそらくあなたは「言い訳と皮肉と中傷」とおっしゃってまた逃げるのでしょうけど、あなたはわたしに何をしたいのですか?

バカな私にもわかるように是非ともご教授願いますm(__)m

9 :ねぇ、名乗って:2006/08/25(金) 21:22:12 ID:7t8PU3k/0
8/15 21:52 希望氏から

題名「Fw:Mr.Moonlight です」

早速のお返事ありがとうございました。

お言葉を返すようで大変恐縮ですが、正に「想定内」どころか
予想通りのご回答でした。
全然こちらからの質問の回答になってませんね。
※そうですか。

もう一度伺います。

※『サイリウムやボードを掲げてたバカ』
『さすがにハロヲタさんへそれを求めるのは酷』『10代の子供ならまだしも、い
い年をして観劇の経験の有無に関係なく、そのマナーくらい知らない人間の方が
どうかしているとも思う』は
余計な中傷だということ。

あのようなマガを書いたことを誰かに謝罪しろとでもおっしゃ
るのでしょうか?

※謝罪は求めていない。あなたの中で消化すべきことです。

それともその前の回のマガでミュージカルにおける安倍さんの
演技について悪く書いたからですか?

※そのようなことは一切発言していない。全く関係がない。

10 :ねぇ、名乗って:2006/08/25(金) 21:24:54 ID:7t8PU3k/0
つづき

私のことを「バカ」とおっしゃるのは事実ですし別にかまいま
せんが、あなたは私に何を求めていらっしゃるのでしょうか?

どうかしているとも思う』は不要な文であり、見下したり中傷したりすることが
逆効果を与えるおそれがあることです。

私のことが嫌いならば放っておけば良いものを、わざわざ直ア
ドでメールをくださるのでしょうか?

※こんな勝手な人間を放置しておけないからね。ブログの中で批判を書く方も読
者に対して
敬意を払った書き込みをしています。ところが
あなたはたびたび
敬意を払わない中傷や
人を見下したりする文が登場する。あなたの発言は筋の通ったことが多いから、
敬意を払った文で書き込みすれば好意的に対応出来ることになるはずなのに、反
発をかうおそれがあるので、余計な中傷はいらないのではということです。

11 :ねぇ、名乗って:2006/08/25(金) 21:28:12 ID:7t8PU3k/0
つづき

「返事はいらない」とおっしゃいますが、それこそあなたがおっしゃるところの
「自分は頭良いからバカのお前の言うことなど聞く必要がない」という事ではな
いのですか?

※それは、あなたの解釈であり、私にそのような意思はない。これは売り言葉に
買い言葉のような言われっぱなしじゃつまらないから、こっちも
言ってやろうの意識から発言したのですかねえ。このような事例もあり、あなた
は自分をふりかえることよりも、相手を
言いくるめることに終始して、なんら改善の意思がない。別にあなたのポリシー
として改善しないならしないでよいのですが、言われたから、こちらも言ってや
ろうの姿勢はよくないのではないでしょうか?

12 :ねぇ、名乗って:2006/08/25(金) 21:29:35 ID:7t8PU3k/0
つづき

あなたは何のために私にこういうメールをくださったのですか

※あなたは、いつも
自分をふりかえらず
ごまかして生きているにも関わらず自分のえりも正せないのに他人に偉そうに批
判をするからです。

本文だけでもいいものをわざわざ「追伸」という形で人をコバカにしたメールを
送る必要が何故あったのですか?

※あなたが書いたコバカより、はるかに程度の低いものです。

こういう事を言うとおそらくあなたは「言い訳と皮肉と中傷」とおっしゃってま
た逃げるのでしょうけど、あなたはわたしに何をしたいのですか?
どうかしているとも思う』は余計な文

バカな私にもわかるように是非ともご教授願いますm(__)m

13 :ねぇ、名乗って:2006/08/25(金) 21:31:30 ID:7t8PU3k/0
8/15 22:10 ミスムンから

題名「Mr.Moonlight です」

ご丁寧な回答痛み入ります。

結論から申し上げれば大きなお世話ですね。
ご指摘のとおり、あの部分は完全な蛇足です。
それはこちらも最初から承知して書いています。

以前もこのようなメールを頂戴した時にお答えしたことと同じになりますが、あれが弊誌のスタンスですから。
「開き直り」とあなたはおっしゃるでしょうけど。

偶然だとは思いますが、以前こういうメールを頂戴した時も安倍さんの事を悪く書いた直後でしたね。
今回も似たタイミングなのは単なる偶然だとは思ってますけど(苦笑)

「勝手な人間を放置しておけない」警察を気取るのであれば、実力行使でもされたらいかがですか?

「別に返事しなくていいぞ返事は決まって言い訳と皮肉とこちらへの中傷がまじるだけだからな。おバカなMr.Moonlightへ」
↑第三者から見てこういうメールを親しくもない相手に平気で送れる人と私のどちらが「勝手な人間」でしょうね。

「言われたからこちらも言ってやろうの姿勢」とは思ってません。
最初に頂戴したメールもよっぽど放置しようかと思ってたくらいですし。
正直な話、私にとってあなたは何の関係もない人ですし、出来ればあなたのような陰湿な方とはかかわりたくありません。

14 :ねぇ、名乗って:2006/08/26(土) 00:24:51 ID:Kjn+pGgF0
8/15 23:22 希望氏から

最後には、己を振り返ることはなく、言われたから、相手に対しても言い返しで
終わりですね。
それも想定内です。
しかも、関わりたくない。と
そりゃあ、関わりあわない方があなたは楽でしょうよ。
あなたが、他人を中傷した文や見下したりしなければ、問題はおこらないわけで
私の忠告にも問題があろうが、そのことを棚にあげて、言い返しに終わるあなた
は救いようがありません。
関わりたくないは
あなたの勝手な願望ですから、こちらは関わりあって 忠告を続けるだけです。

喧嘩売らなくても
よいとこで喧嘩を売って反発を買うことで
せっかくのよい指摘を
台無しにしている
あなたは、とても損です。

『サイリウムやボードを掲げてたバカ』
どうかしているとも思う』がなくてもミュージカルマナーの説明は出来ることで
す。

15 :ねぇ、名乗って:2006/08/26(土) 00:26:25 ID:Kjn+pGgF0
8/15 23:48 ミスムンから

想定内ですか。
こちらも想定内ですよ。
都合が悪かったり、自分の分が悪くなると適当な言葉で誤魔化す。
いつものあなたの手ですね。

私の言動に対する真摯なご意見であれば「関わりたくない」などとは申し上げません。
「別に返事しなくていいぞ返事は決まって言い訳と皮肉とこちらへの中傷がまじるだけだからな。おバカなMr.Moonlightへ」を程度が低いコバカ(そもそもこの日本語の使い方もおかしいと思うのですが)と言ってしまえる感覚の方と関わりたい人っていると思われますか?
それこそあなたがおっしゃる「売らなくてもいい喧嘩」なんじゃないですか?

自分の事を棚に上げてとおっしゃいますが、それを言うならば棚に上げる以前の確信犯ですから、当方は。

勝手な願望をおっしゃるのも結構ですし、貴重なご意見として拝聴させていただく事もあろうかとは思いますが、陰湿な形ではご勘弁願いたいところです。

16 :ねぇ、名乗って:2006/08/26(土) 00:27:55 ID:Kjn+pGgF0
8/16(水) 0:02 希望氏から

題名「では」

私がよいと思う返事の
例を書きます

挨拶

ご指摘の通り読者に敬意を払わないみさげたと言われた部分があり、確かにこの
部分は余計であり反発を招きかねない部分だと思います。
しかしながら、当誌の
スタンスとして皮肉まじりに、ハローを斬るみたいな部分を売りにしていること
もあり、
ご指摘は考慮致しますがマガジンスタンスとしてそのご指摘を採用するかと言え
ば難しい部分もあり、あなたの言われるように損なこともあるでしょうが、また
反発を招きかねないこともあるでしょうが、あいにくマガジンスタンスを変える
までには至らないことを
ご了解下さい

みたいな、ご指摘を
真摯にうけとめた
発言が先にきて
それから、自分の意思を述べるのであれば
文句はない

あなたは、先に
言い返しがあり
譲ることもないから

言うのです

17 :ねぇ、名乗って:2006/08/26(土) 00:29:19 ID:Kjn+pGgF0

「別に返事しなくていいぞ返事は決まって言い訳と皮肉とこちらへの中傷がまじるだけだからな。おバカなMr.Moonlightへ」

というのが先にあっての今回の話ですが、それでも私が、先に言い返しがあって譲ることもないのですね?
あなたの方こそ自分の意見を譲らない方ですよ(苦笑)

あなたは本当に寂しい人ですね。
そして寂しがり屋。
要はかまって欲しいんでしょ、私に(苦笑)

18 :ねぇ、名乗って:2006/08/26(土) 00:32:32 ID:Kjn+pGgF0
8/16 2:02 希望氏から

題名「無し」

あなたは本当に寂しい人ですね。
そして寂しがり屋。
要はかまって欲しいんでしょ、私に(苦笑)

って、かまって欲しい人が

別に返事しなくていいぞ
って書くかい?

勝手な憶測と中傷を
また書きましたね

これは余計な部分な
わけですね

結局あなたは、最初に指摘したように
何にも自分を振り返らずただ、言い返しをすることに終始しているだけ

いつもそうです

私は、あなたを寂しがりやとか適当な中傷を書いたりしませんが
あなたの筋が通った意見を読者に受け入れて
いただく上で無用な中傷は不要ではないかと言うことです

それだけです

また、いいわけするなら返事はいりません

19 :ねぇ、名乗って:2006/08/26(土) 00:48:44 ID:Kjn+pGgF0
8/16 7:22 ミスムンから

題名「Re:」

おはようございます。

>勝手な憶測と中傷
そうですね。
でも事実でしょ?
あなたの癖なのだと思いますが、図星だと言葉がメールなのに一瞬荒くなって激昂されるんですよね。
安倍さんの事を悪く書いた時もそう。
非常にわかりやすいですよ。
ある意味人間的だとも思いますが。

あなたは二言目には私の申す事を「言い訳」とおっしゃいますが、それこそ「自分の言っている事は絶対に正しい。だからお前の意見なんか聞く必要はない。」という事になりませんか?
それも人をコバカ以上に無視した考えですよね。
自分の意見に絶対の自信があるのであれば、逆にそれでくだらない言い訳を突き崩すくらいの事をしてみようとは思われないのですか?

私の意見の筋が通っているかどうかは別にして、私の意見が読者に受け入れられるかどうかという点に対してどうしてあなたが気にしなければならないのですか?
私とあなたは別に友人でも何でもありませんし、マガや何かで利害関係がある関係者でもないですよね?
それとも私のマガ以外のすべてのマガに対してこのような事をされてるんですか?
もしされているのであれえばそれは何故ですか?

20 :ねぇ、名乗って:2006/08/26(土) 00:51:26 ID:Kjn+pGgF0
つづき

あなたは私の書き方では読者に受け入れられないとおっしゃいましたが、そうでもないですよ。
自分でも今回以上に酷い書き方をした事などいくらでもある(逆を言えば何故その時ではなく今回なのかというのも興味深い点ですよね)のに親しくさせていただいてる発行人さんの数は増える一方ですし、読者さんとの親密度も深まっていると思います。
何故だかおわかりになりますか?
あれだけヲタさんを愚弄するような事を書いてもせいぜい2〜3人しか減らない…むしろ逆になぜか増えてる時もあるのは何故かおわかりになりますか?

あなたは私が知っている限り「ハロプロ総合版」「Hello! ぴあ+」「安倍なつみマガジン」ともう3年くらいマガの発行をされていらっしゃると思いますが、いまだにメルマガを発行する(ブログを書くのも一緒なのですが)
という事についておわかりになっていらっしゃらない事が多いのでは。

誰がいつという話は申し上げられませんが、「ハロプロ総合版」の頃から貴誌のスタッフや関係者とおっしゃる方から相談を
受ける事がしばしばありました。
私は無関係な人間なので通り一遍な回答しかさせていただきませんでしたが、あなたのところにもそういう相談をされてるとは思いますが、何故なく私のところにまでそういうのが来るのかという事を1回考えてみてください。

21 :ねぇ、名乗って:2006/08/26(土) 00:57:27 ID:Kjn+pGgF0
8/16 7:59 希望氏から

題名「無し」

いまだにメルマガを発行する(ブログを書くのも一緒なのですが)という事についておわかりになっていらっしゃらない事が多いのでは。

誰がいつという話は申し上げられませんが、「ハロプロ総合版」の頃から貴誌のスタッフや関係者とおっしゃる方から相談を
受ける事がしばしばありました。
私は無関係な人間なので通り一遍な回答しかさせていただきませんでしたが、あなたのところにもそういう相談をされてると
は思いますが、何故なく私のところにまでそういうのが来るのかという事を1回考えてみてください。

具体性のないことで相手を迷わせ卑怯な手段に出ることならいくらでも出来る
なんら具体性のないことに関してはノーコメントですし、これを記載することに
悪意を感じます。なぜ、あなたはそうまでして、批判に対して人を侮辱することで対応するのか

マガジンのスタンスは発行者である、あなたに決定権があるのだが耳は傾けるべきこと

あなた自身が余計な中傷をしたと発言しているのに
それに対して反省もなく逆にこちらの個人攻撃を行うのは遺憾だしあさはかさを感じる。

余計な中傷

こうご自身で発言もされているのに

参考にしますの一言もなく逆に喧嘩ごしになる姿勢が疑問

なお、他誌にはなんら、指導めいた発言はしていないからご安心を

採用の是非はあなたが決めたらいいが忠告をすると喧嘩ごしになるあなたに注意をしている

22 :ねぇ、名乗って:2006/08/26(土) 00:59:30 ID:Kjn+pGgF0

本当にあなたは愉快な方ですね。
それだけに本当に残念ですよ。
もっといい発行人さんになれる資質をお持ちなのに(これは嫌味でもなんでもない本音です)

「なお、他誌にはなんら、指導めいた発言はしていないからご安心を」
ならば何故私のところだけ?
誰がどう見ても「ミスムンにかまって欲しい」からでしょ?

「具体性のないことで相手を迷わせる卑怯な手段」
具体例が必要なのですか?

「情報サイトさんたちは、私たちのマガジンの方がボリュームがあり迅速であるのに私たちの情報を転載してもくれないしアンテナ登録もリンクもありません。別にクレームではありません。いつか認めていただこうと頑張っていたのですが、ついに認知されませんでした。
私たちは団体に所属していません。そんなとこから疎外されているのかも知れませんが、情報を活用して欲しいという願いは満たされませんでした。残念です。多数の読者様にめぐまれたのですが、私たちは決して今の読者数に満足はしていませんでした。
なぜなら、自惚れなんかではなく、私たちより優れたマガジンが他にないのに私たちが一番でないのはおかしいからです。」

↑これ、覚えていらっしゃいます?

「忠告をすると喧嘩ごしになる」
「おバカなMr.Moonlightへ」
↑これは中傷でも喧嘩ごしでもないあなたにとって普通の挨拶なわけですね。
世間一般では「捨て台詞」という類のものだと思うのですが。

23 :ねぇ、名乗って:2006/08/26(土) 01:01:43 ID:Kjn+pGgF0
8/16 8:23 希望氏から

題名「無し」

んで?具体性がある文を添付したわけでもなく
なんら、確定的なことは発言されていない。

別に事実ならば
発表してもかまわない

で?
あなたは、何か
ご自身について
見直すことや
私の意見について
参考にするつもりとか
の発言はしたのかな?

さっきのは
ひとりごとなわけね?

で?

24 :ねぇ、名乗って:2006/08/29(火) 04:45:15 ID:ukgvIVBc0
8/16 8:28 希望氏から

題名「無し」

あ それから
返事ならいらないと
最初も途中からも
発言している

なのに、なんで
あなたにかまって欲しいになるのか?

メールがきたら
返信する

その当たり前の作業を
しているだけ

で?

忠告には喧嘩で
お答えする
あなたのスタンスに
ついては
なんら見直す必要とか
ないわけ?

25 :ねぇ、名乗って:2006/08/29(火) 04:47:16 ID:ukgvIVBc0
8/16 8:35 ミスムンから

さきほどの文章をお読みになって何の具体性も感じないんですか…。
というよりも例によって自分の発言を忘れていらっしゃるみたいですね。

それで何故「発表」なんて発想になるんですか?
それこそ喧嘩ごしじゃないのですか?
先ほど頂戴したあなたのメール、冷静になってご自分でお読みになってみたらいかがですか?
いい加減大人になってください。
何故そういう書き方しか出来ないのですか?

「あなたは、何かご自身について見直すことや私の意見について参考にするつもりとかの発言はしたのかな?」
結局謝罪ですか?
私があなたの軍門にでも下れば満足なのですか?
少なくとも私は昨夜「勝手な願望をおっしゃるのも結構ですし、貴重なご意見として拝聴させていただく事もあろうかとは思いますが、
陰湿な形ではご勘弁願いたいところです。」と申し上げてます。
結局あなたは私の言葉など聞こうという気は無いし、ただ謝ったりかまったりして欲しいだけなんじゃないですか?

26 :ねぇ、名乗って:2006/08/29(火) 04:48:44 ID:ukgvIVBc0
8/16 8:42 希望氏から

題名「無し」

今でもHello! ぴあ+を検索すればコメントは残ってますよ。
Hello! ぴあ+は、やぐさんが作ったサイトですから。
ただ、更新はもはや不可能ですが。

そのコメントは知ってるがそれについて
どうなのか全く具体性がない。

謝罪要求など一度もしていない。

勝手な願望をおっしゃるのも結構ですし
、貴重なご意見として拝聴させていただく事もあろうかとは思
いますが、陰湿な形ではご勘弁願いたいところです。

発言するのはかまわないし、ご意見も読みますとは発言しているものの
採否は別にして参考にするだとか勉強させていただくとかの言葉はない

つまり、見直すきっかけについては全くコメントしていない。

27 :ねぇ、名乗って:2006/08/29(火) 04:50:08 ID:ukgvIVBc0
8/16 9:05 ミスムンから

書かれたご本人なだけにあれだけあなたのスタンスを具体的に示しているものなのにわからないんですね。
そういうものなのかもしれませんが…。

というよりも遠まわしな表現というのがあまりお得意ではないようですね。

読者様にはいつも感謝しておりますし、大切に思っております。
当然そのご意見についても貴重なものとして拝聴をさせていただく所存ではございます。
「おバカなMr.Moonlightへ」などとハナから喧嘩ごしで「こちらは関わりあって 忠告を続けるだけ」とおっしゃる自己中心的な方のご意見も同様に重要なものとは思っておりますが、
それをどうするかについて都度お答えする義務は当方に無いと思っております。
まぁある方に言わせれば我々みたいなのはそういうのにでも噛み付かれてなんぼなんだそうですけど。

これはあなたが発行人さんだから申し上げる事ですが、「Hello!ぴあ+」誌が一般紙でいう読売新聞や朝日新聞であるとすれば、弊誌はせいぜい夕刊フジとかゲンダイなんですよ。
こういう言い方をしても遠まわしな表現や比ゆがあまりお得意ではないみたいなのでわかりにくいかもしれませんが。

28 :ねぇ、名乗って:2006/08/29(火) 04:56:48 ID:ukgvIVBc0
8/16 20:27 希望氏から

題名「無し」

●いまだにメルマガを発行する(ブログを書くのも一緒なのですが)という事についておわかりになっていらっしゃらない事が多いのでは。
またまた、偉そうに
自分はあたまがよいから知ってるけどあなたは知らないと
具体性が何もないのだけど 知ってるならご教授いただこう

●誰がいつという話は申し上げられませんが、「ハロプロ総合版」の頃から貴誌のスタッフや関係者とおっしゃる方から相談を受ける事がしばしばありました。
私は無関係な人間なので通り一遍な回答しかさせていただきませんでしたが、あなたのところにもそういう相談をされてるとは思いますが、何故なく私のところにまでそういうのが来るのかという事を1回考えてみてください。

これだけこじれたんだから、今さら 意味不明にする必要もないだろ
事実ならはっきり書いてみなさいよ

つうか、口からでまかせか?でまかせならでまかせしたことをあやまりなさい。

さて、あなたはいっこうに自分を見直すことはしない。

勝手な願望をおっしゃるのも結構ですし、貴重なご意見として拝聴させていただく事もあろうかとは思いますが、陰湿な形ではご勘弁願いたいところです。

とは言ってるがそれだから従来とどうかわるのか
それらの見直すことについて一切ない。

そして、忠告に対して中傷で終始する
情けない

君が大人がどうのこうの言うなら、
自分を見直すことが出来る立場なら
他人の批判が可能なんで君は見直すことをしないから他人を批判出来ない
このことを考えて下さい

29 :ねぇ、名乗って:2006/10/14(土) 00:00:42 ID:DXiJFZBB0
ho

30 :ねぇ、名乗って:2006/12/14(木) 22:57:48 ID:ftJ4Tpon0
喧嘩すなw

31 :ねぇ、名乗って:2006/12/16(土) 16:36:40 ID:0dvE5+nG0

25 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)