2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

大長編ドラえもん 浜崎あゆみVSジャイアンの逆襲

1 :どっちの名無しさん?:2006/12/16(土) 00:39:17
         ____                ─── 、
      ゝ/______ヽ          /         \
      i  | / , −、, - 、l          /、           ヽ
      |.__.|─|   ・|<  |           |・ |―- 、       |
  , ―-、 (6  _ー っ- ´}         q -´ 二 ヽ        |
 i -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノ ノ_          ノ_ ー   |      !
  | ̄ ̄|/  (._ ∧ ̄ /、  \         \ ̄`   |     /
  ヽ  ` ,|       ̄  |   |         O===== |
   `− ´ |       |___|          /          |
       |       ( t  )         /  /       |
「のび太くん、何でも君今から歌手の浜崎あゆみさんのコンサート会場に行くんだってね。そのチケットで。」
 「そうなんだよドラえもん、僕が熱心な浜崎ファンだと言う事知っているだろう。コンサートは最高さ!」
      ゝ/______ヽ          /         \
      i  | / , −、, - 、l          /、           ヽ
      |.__.|─|    |  |           |・ |―- 、       |
  , ―-、 (6  _ー っ- ´}         q -´ 二 ヽ        |
 i -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノ ノ_          ノ_ ー   |      !
  | ̄ ̄|/  (._ ∧ ̄ /、  \         \ ̄`   |     /
  ヽ  ` ,|       ̄  |   |         O===== |
   `− ´ |       |___|          /          |
       |       ( t  )         /  /       |
「しかしその日はジャイアンのコンサートだよ。君はその日に空き地でジャイアンのコンサートを欠席したら、
君間違いなく後で死ぬよ。」

2 :どっちの名無しさん?:2006/12/16(土) 00:41:46
      |.__.|─|    |  |           |・ |―- 、       |
「のび太くん、そんなの出来るわけ無いでしょ。これが現実なんだよ。だから浜崎は諦めてジャイアンのコ・・」
 「ってドラえもん、頼むからそれだけは絶対にイヤだ!僕は浜崎がいいんだ。ジャイアンの歌なんて聴いて
たら反吐が出るよ。だからこの通りドラえもんのポケットの力で頼む!」
        |   \()/   |
        (| ((・) (<) |)     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |    ⊂⊃   |    / のび太、今の会話聞いたぞ。俺の歌を聞いたら反吐が出るって!
       | .| ⌒ \.l/ ⌒ | |  <   貴様言ってくれるじゃねぇか!俺より浜崎を選ぶのかよ!えっ!
      / |. l + + + + ノ |\  \ 何が浜崎だ!あんな奴!貴様俺に逆らうのかよ!笑わせんな!
    /   \_____/  \  \___________
  /   _              \ 
 // ̄ ̄(_)               |
 |ししl_l  (            |    |
 |(_⊂、__)            |    |
 \____/              |    |

3 :どっちの名無しさん?:2006/12/16(土) 00:44:13
  (_l_l_l_ j    ///         
  ヽ ⊂ノ , ──- 、        
    |   |/ ______ヽ  /^)、 
    |   |  | ノ ⌒ヽ⌒ヽ| /⊃ヽ_) 
    |   |  |─|  >|< |/  _ノ 
    |__|⌒  `ー  o ー| /   
    |   |、  /⌒ー──つ/      
   |  |ヘ ヽ、(二)ノ</        
    |  \/\//          
    /       /  
「そうだよ、このさい言ってやる!お前のふざけた歌は皆が迷惑なんだよ何がジャイアンコンサートだふざけ
るな!お前にはもう皆がうんざりなんだよ。何でもかんでも暴力で支配しやがって!皆浜崎のコンサートを
選ぶよ。このやろうお前の歌聴いただけで反吐が出るんだよ!お前こそ笑わせんな!」
               |  、 )ヽ/    (  \    ☆ || //  /_//_/  ̄  ̄  ̄
               |  | ̄             | |/ / ___
                | ̄ ̄l            /⌒)     ̄ -――  ̄
              / ̄ ヽ、  ̄`、 ̄ ̄ ̄| ̄) / /^ヽ      , -―――-、
             /_ _     ヽ_|―――┴--´  (ヽ´⊂)     ∨∨∨∨| |  , - 、
      ____∠」/ |    / ☆      /  /| |\ / \   | >_(・)  |_ | (⊃ _)
  ξ⌒(     // ̄ ̄/ `l /      ☆  / /  | |  \  \ | ,`T` _ 6)  \  \
    ̄∪  ̄ ̄ l´二,二    | \      〃  〃   | |     \.  ( |王王土/ノ――´   ノ
           || >| < |―9)  \  (    ) ./     ||      \ヽ二7| ̄7        /
           l 二 二_/~ } \  \   _,       |    \     |    o ̄     ~| ̄
「貴様言ってくれるじゃねぇか!俺に逆らった神の罰だ!俺は神なんだよ。そして浜崎は悪だ!」
 「ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!」

4 :どっちの名無しさん?:2006/12/16(土) 00:46:47
           ___                _
       / ____ヽ           /  ̄   ̄ \
       |  | /, −、, -、l           /、          ヽ 
       | _| -|○ | ○||         |・ |―-、       | 
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_ ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∪ ̄ / 、 \        \. ̄`  |      /
 「ドラえもん、僕浜崎のCD全部捨ててこれを気にジャイアンオリジナルCDを全部集めたよ。もうジャイアン
の歌は最高だよ!
「のび太くん、君頭だいじょうぶ???」

5 :どっちの名無しさん?:2006/12/16(土) 10:57:07
>>1 糞スレ建て乙

6 :どっちの名無しさん?:2006/12/16(土) 19:14:57
      |.__.|─|   ・|<  |           |・ |―- 、       |
 「ドラえもん、今から空き地に行って皆で浜崎に関する情報交換をするんだ。いいでしょ、ドラえもんも来る?」
「いや、別に前にも言った用に僕は浜崎には興味ないからいいよ。僕今からドラ焼き買いに行ってくるよ。」

7 :どっちの名無しさん?:2006/12/16(土) 19:19:24
                ___
                  / vwww ヽ
     __       |_|   (. 0 |
  ゝ/____\    (    ⊂⊃ ヽ
  / |/ −、−、!    l        l
  | __|-|   ・|・ |     >、    3 ノ       _ヽ\ ___
  (   ー oー !   /  ` ー── ´ \     > ____   ̄l
   ヽ、  (⌒/ノ  /           ヽ      ̄ l⌒ヽヽ|    |
    / ▽▽ヽ   l  |ー─────‐l_.l         lヽ ノ ||)  |
    /  l   |_l  |─-l  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | |     、-^ー´   \__l
   l ̄|     | |   |.  l             l |       ̄ フ      |  ,−、
   |  l  ̄ ̄| |   l  ヽ______ノ l        ̄Z二二ヽ 〉  ⊃
   (uu‐┬─u)  UU`-'           |Uノ         |  / ̄(  /
     |   |  |     |       /    l          /l  ` ┬ ´
    _|_ |_|_      l____| ___l            ( |ー──|
   (__)、__)    (___ )、___)           /\_ノ
                               /^ヽ/  /ヽ `ー/l^ヽ
                               ヽ <._ /  `ー| |ー|
 「やあっ皆集まったね、僕スネオが皆にいい物を見せてあげるよ。それはなんと浜崎あゆみのサイン色紙
だ。どうだ!これどこで手に入れたか知ってる?」

8 :どっちの名無しさん?:2006/12/16(土) 19:23:12

_____
  ゝ/         \  /
  /  _______ヽ
  |  | : : : : : :\_人ノ: : :|   /
  |  | : : / ⌒ ヽ: :/ ⌒ ヽ
  /^v─ i      |    |
(( |:d: :♯|     ((・|・))   !    
  ヽ: : /^ヽ、 _ ノっ _ ノ−、         
   |: :|   \_/^\/^\_:ノ
   |: :|               \
 /⌒\ヽ (⌒ヽ⌒)   ))
 |    \\_/^\_/ノ _____
 |     \─┬─ ´ |        |_
 |.  \.   \ |   \  |   浜崎 (_)
 |     \     \./ ̄ ̄)     (_)
        \   /     ̄)        |
「こ・・・これは間違いなく正真証明の浜崎あゆみのサイン色紙だ。す・・・凄い、どうせスネオの事だからスネオ
のパパがテレビ局の社長の知り合いでそれで手に入れたに違いない。」

9 :どっちの名無しさん?:2006/12/16(土) 19:26:38
 、___________
  、>              .|
  >________   .|
   ̄   .|./_   _\ |   |
      | /  ヽ/  ヽ |  |
.      | |   ・ | ・  |  V⌒i
   _  |.\  人__ノ   6 |
   \ ̄  ○        /
.     \          厂
     /  _____/
      ̄ ̄, -/へ/\/`- 、
       /./  ./o    i. \
      ∧
「大当たり、その通りだ、僕のパパがテレビ局の社長の友人でね、それでその浜崎の色紙をプレゼントして
もらったって訳だ。どうだ、うらやましいだろ?」

10 :どっちの名無しさん?:2006/12/16(土) 19:30:30
                  ⌒
           ___     (    )
     ⌒    /,、,、,、,、,、,、 ヽ  ///
   (   =  l  w   l  |
     〜    ,l (・)∠   |_ |
        (  ⊂⊃ _  6)
      _ΤΖΖ\ )/ノ
   ∠ ̄/    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ヽ
    ヘ _ |__       ノ  |
    /ヽ  |  ̄ ̄ ̄ ̄     |
   |  7)~~ |―――――--―|
   `´`   ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  | ̄lヽ  (_         _ ノ=ヽ
  |―| | ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ヽ _))
  `− ´――――――――  ̄
「そ・・・それがどうしたスネオ、何が浜崎はまさきだ!俺にとっちゃ歌手の浜崎はライバルで敵なんだよ。
それなのに俺様の目の前でどうどうと何が浜崎だ、スネオ、そんなもんより俺様のサインの方がよっぽど価値
があるぜ、そうは思わないかスネオ!もし本当にそう思うならいますぐその浜崎の色紙をびりびりにしろ!」

11 :どっちの名無しさん?:2006/12/16(土) 19:32:19

_____ /∠
   |          <
   | ┌-/⌒ヽ/⌒ヽ── 
   |__|  |  (・|∠ ノ   
   ( /\` − o−´ > 
    | |   ̄ ̄| ̄ ̄     
    | |二二>_|_    /)    
    `┬_── ´___/ 二⊃
   <⌒\/\|  ̄   | (__ノ
   |   |    | ̄ ̄ ̄
「そんなーーーーーーーーーー、いくらジャイアンだからと言ってそんな事出来る訳ないでしょうが!」

12 :どっちの名無しさん?:2006/12/16(土) 19:35:11
                        , ─ 、
   か い し ん の い ち げ き (_(_(_, ヽ
                   , ─── 、  (⊃_ ノヽ
  ┃ ┃┃          /WWW \ \   l     l
  ┣━     | |    l \ll/    ヽ/^ヽノ    |
  ┃       | |    (| (。) ∠      ノ      !
      ┃┃ | |   / (二) / ⌒ヽ  | |    /
   ━╋┓    /|  l _    /\ \|  l l    く
\\ ┃┃ |\/ |/| (__/ \ ヽ ノ //    \
  \\   _|   _└  ヽー`ー`─ ´ /´
 ☆    \   (ヽ  \  |  ̄ ̄ ̄   / ⌒ヽ
  /⌒ヽ ∠   \\/ヽ l      ̄ ̄|   二|
/   /\  |/ヽ/\ ヽ_ノ ヽ、_    ヽ_,_ノ
l_/\/\  /\/  ̄    \  ̄ ̄ ̄
「貴様、スネオの分際で俺様に逆らうのかよ、その憎き浜崎の色紙を俺様の自らの手でビリビリにしてやる!」
 「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあ嗚呼あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ、ジャイアンそれだけは勘弁して!!」

13 :どっちの名無しさん?:2006/12/16(土) 19:37:41
                            ─── 、
                         /         \
                         /、           ヽ
                          |・ |―- 、       |
                        q -´ 二 ヽ        |
                         ノ_ ー   |      !
                          \ ̄`   |     /
                           O===== |
                           /          |
                          /  /       |
「スネオくん・・・・・・・・気の毒に、・・・・・・君の葬式には必ず出席するからね。そして君の事は忘れないよ。」

14 :どっちの名無しさん?:2006/12/17(日) 17:00:50
 「ドラえもん、僕この間発売された浜崎あゆみのCDアルバム「Secret」をもう100回以上聞いたよ最高」
「ふーん、そうなの。僕は興味が無いから別にどうでもいいよ。今からミーちゃんとデートしてくるわ。」

15 :どっちの名無しさん?:2006/12/17(日) 17:02:07
          >        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
          > ________   |
            ̄  |/ −、 ─ 、 ヽ|  | 
              ||   ・l ・  l  |  |
             ||   |    ノ  ⌒ヽ  
           <_`ーo ー´_    _ノ
            _  ̄) ̄ ̄/ /
           =/ ┬'=(二)/- イ_
           l  ノ、 /|/\/  ヽ
            ヽ  \/⌒ヽ_/_/
 「はっはっは、のび太、お前は浜崎あゆみの「Secret」をとうに手に入れたらしいが僕はなんとこのCDの
ジャケットに浜崎あゆみのサインが入っている超レア物だ。どうだ、凄いだろ。」

16 :どっちの名無しさん?:2006/12/17(日) 17:03:57
                   , ──  、  
                /______ ヽ
                l/⌒ヽ ⌒ヽヽ | ヽ 
 、ー───────┐  |  /|ヽ   |─|__ ノ__ 
  > ______  |  (/ーc ー ′  ) /^ヽ 
   ̄ l/⌒ /⌒ヽヽ |  |   l ⊂__/l  ノl⌒`ヽ \
    |  ・|・   ノ  l/ヽ   > 、__\_ノ_ /ノヽ=、/`ヽ>
   /ーo ー ´   _ノ /  / ヽ/\/   ヽ_rノ
   '──−、    ノ_/⌒ヽ´     \ __ / |
.       ∠___ / l luu//`ヽ   /____ ノ ,−、
   /⌒ヽ ̄  l/\/ \ ̄Uヽ)   /   / |   T |_  ||
 ┌`7_ノ  ̄ ̄ヽ、__ ノヽ.    __lー‐|  ` ー┴l┘ ノ
「| ̄ ̄ ̄ ̄|    >−、_ ノ、__,−く `ー ヽ     `ー´
| |      /⌒ヽ /\/ヽ _|__ |  |ー─−′
|_|_____ヽ \\/       l.__ ノ
       \二)ノ
 「頼むよスネオ、僕にも浜崎あゆみサインを頼むよ、スネオの力で是非なっ。」
「イヤだね、君ごときはそれで十分だよ。僕はこれから浜崎あゆみのコンサートに行くのさ。席もS席でね。」

17 :どっちの名無しさん?:2006/12/17(日) 17:06:55
   ━ ┃┃  ━ ┃┃     ━
ミミ ━      ━     ━━
ミミミ━━┛╋┓ ━━┛╋┓   ━━┛
ミミ    _____   彡彡彡彡彡彡
ミミミ  /  / \|/ ヽ\   彡彡彡彡彡
   /  /|  0|∠ |ヽ ヽ    彡  ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
ミミ. |   |\ `−○−´/| .|    /| ・| < スネオ、その浜崎のサインCDとライブのチケットをよこせ!
ミ  |  /|  |\ 三|三/| | |   .// / < 僕はそれが無いとネコのミーちゃんにふられてしまうんだ。
ミ  |  | |_|__|\_|/|  |__| |  // / <  僕はついミーちゃんの前でみえをはって浜崎を手に入れないと
   | | |  | | ̄ | ̄| ̄| / /  (___ ノ  ∠  ふられてしまうんだ。さぁそれを出せ。出さないと空気砲を撃つぞ!
ミ __ ヽヽ\_/ ̄\___// / /    ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
ミ(___)−===(T)==   / 丿丿
 ヽ__   /     ヽ | /

18 :どっちの名無しさん?:2006/12/17(日) 17:08:03
    _____ /∠
   |   |    | ̄ ̄ ̄
「ちょっとまーたー!何で平和であるハズのドラえもんがそんなヒドイ事する訳?たかがネコのミーちゃん
ごときにそこまでするか?!普通!しかも僕に空気砲を向けるとはこれじゃ僕の頭上に銃口を向けれれ
ているようなもんじゃないか!」

19 :どっちの名無しさん?:2006/12/17(日) 17:39:30
   /  /|  0|∠ |ヽ ヽ    彡  ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
ミミ. |   |\ `−○−´/| .|    /| ・| < その通りだスネオくん、君はよく分かっているじゃありませんか。
ミ  |  /|  |\ 三|三/| | |   .// / < 今君の頭上に銃口が向けられているんだよ。それにネコのミー
ミ  |  | |_|__|\_|/|  |__| |  // / <  ちゃんごときだと?ミーちゃんを侮辱するな。さぁ浜崎を出せ!
   | | |  | | ̄ | ̄| ̄| / /  (___ ノ  ∠
ミ __ ヽヽ\_/ ̄\___// / /    ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨

20 :どっちの名無しさん?:2006/12/17(日) 17:44:31
    _____ /∠
   |   |    | ̄ ̄
「ってドラえもんふざけるな、なんでこんなポンコツロボット分際に浜崎のライブやサインCDをやらなければ
ならないんだ?これから僕は浜崎のライブに行くんだ。ドラえもんは邪魔だから引っ込んでろよ。ネコのミ
ーちゃんがどうとか知らんけどそんなもん僕にはどうでもいいんだよ!」

21 :どっちの名無しさん?:2006/12/17(日) 17:45:40
ミミ. |   |\ `−○−´/| .|    /| ・| < これで君に小型核兵器搭載の空気砲を発射だ!撃つぞ!
ミ  |  /|  |\ 三|三/| | |   .// / < 撃つぞ!撃つぞ!撃つぞ!撃つぞ!撃つぞ!撃つぞ!
ミ  |  | |_|__|\_|/|  |__| |  // / <  撃つぞ!撃つぞ!撃つぞ!撃つぞ!撃つぞ!撃つぞ!
   | | |  | | ̄ | ̄| ̄| / /  (___ ノ  ∠  撃つぞ!撃つぞ!撃つぞ!撃つぞ!撃つぞ!撃つぞ!

22 :どっちの名無しさん?:2006/12/17(日) 17:49:24

.................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                       ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙       .'                             ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            /                           ゙:                ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                              ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
              ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
                `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
                    ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙|lii|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´`゙
 「ぎゃぁぁぁぁあぁああああぁぁぁぁ嗚呼あああああああああぁぁぁぁぁぁあああああぁぁあぁぁっぁぁあああ!
浜崎はやるから助けてくれェェェェェェェぇぇぇええええぇぇっぇええええええ!」

23 :どっちの名無しさん?:2006/12/17(日) 17:52:41
                            ─── 、
                         /         \
                         /、           ヽ
                          |・ |―- 、       |
                        q -´ 二 ヽ        |
                         ノ_ ー   |      !
                          \ ̄`   |     /
                           O===== |
                           /          |
                          /  /       |
「これで浜崎あゆみのライブのチケットと浜崎あゆみの「Secret」のサイン付きCDが手に入った。これで最
高のプレゼントをミーちゃんに出来るぞ!さてミーちゃんとデートデート♪そしてスネオくんよありがとう。君
から最高のプレゼントを受け取ったよ。」

24 :どっちの名無しさん?:2006/12/18(月) 20:37:47
あげ

25 :どっちの名無しさん?:2006/12/21(木) 20:33:51
あげ

26 :どっちの名無しさん?:2006/12/24(日) 17:41:22
あげ

27 :どっちの名無しさん?:2006/12/24(日) 19:04:04
面白そう

28 :どっちの名無しさん?:2006/12/25(月) 18:54:28
>>27
ようやく評価してくれたよ。実は俺はこのスレの産みの親だけど希望があれば
この続きを作るよ。
リクエストがあればそれにそっとストーリーを作ってもいいけど。

29 :どっちの名無しさん?:2006/12/28(木) 01:01:44
このスレ全然人気ないけどなんで?

30 :どっちの名無しさん?:2007/01/13(土) 19:19:13
全然このスレうけねーよ

25 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)